隙あらば自分語り

私的なブログ。全くの主観。

きっかけ

ブログを始めようと思ったきっかけは単純です。

自分を知って欲しいから、自分の存在を認知して欲しいから、です。

んー、というよりは、自分のことをただ語りたいからですね。(笑)

ありません?自分の事を無性に語りたくなる時

でも、友達や家族にしたって聞き流されるだけじゃないですか。

それで悲しくなるんですよね。

それなら本を書いて、エッセイを書いて出版しよう!って思ったんです。

よく考えればわかることですが、無理です。

エッセイを書きたかったけど、そんな技術や知識は無いし、自信もない。

でも、どうしても語りたい!!

あ、ブログあるじゃん?

著名人の方たちがやってるブログ。

あれなら勝手に書いて、勝手に自己満足できるじゃん。

ってことでブログを書こうと思ったんです。

だから、僕のブログはただただ好きな事、誰かに聞いて欲しいこと、自分の事を書こうと思ってます。

読んでくれる人がいなくても、書いてることで満足できますし。

今は何から書き始めれば良いか迷ってるところです。(笑)

こんな感じですが、よろしくお願いします。